2010年12月14日火曜日

ぺこちゃんが「ぺこちゃん焼」になっていた

神楽坂の続きです。3日前のお話です。
蕎楽亭の帰りに「ぺこちゃん焼はここにしかない」の声に幻惑されて、ぺこちゃん焼を買ってしまいました。そうです、あの不二家のぺこちゃんです。お店は外堀通りから神楽坂に入ってすぐの右側にあります。ぺこちゃんは全国区の人気者ですが、ぺこちゃん焼は神楽坂限定なのです。しかし、今までまったく気がつきませんでした。でも、普通のオジサンは買いませんね。

いろんな種類があります。
行列ができるほどではないけれど、ちょっとだけ並びます。
9つ買ったら、10個入りの箱に入れてくれました。
 リボンでアンがわかります。
かわいい?できぐあいによっては不気味かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿