2011年3月26日土曜日

ベルマーレの東北応援チャリティーイベント

湘南ベルマーレスポーツクラブの東北応援チャリティーイベント「チャリティーフィールド〜絆〜」に顔を出してきました。場所は自宅から歩いて5分の馬入ふれあい公園。人工芝のサッカーグラウンドを開放して、ミニサッカーや体操、キッズダンス、チャリティーオークションなどを繰り広げました。サッカーグラウンドに入ったのは初めてだったので、人工芝を踏みしめてみましたが、やっぱり天然芝のほうがいいような気がします。
支援物資の募集もあったので、かみさんが女性用の衣類10枚ほどを1枚ずつビニール袋に入れ、表書きをしたものを提供。物資は29日にベルマーレの事務所を出て、30日に気仙沼に到着します。ベルマーレは22日に、オフィシャルパートナー企業の支援物資を送っていますから、今回で2回目になります。

みなさん、和気あいあいです。

 グラウンド入り口で、ベルマーレクィーンが募金箱を持ってお出迎え。
 ミニサッカーの始まり、始まり。
ゼッケン7のおちびちゃんが、見事ペナルティーキックを決めたところ。
支援物資がどんどん増えていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿