2010年6月9日水曜日

日本武道館で練習したぞ!

スローじゃないことも、ちょっとだけお知らせ。ごくたまに日本武道館で練習することがあるのだが、昨日8日がちょうどそうだったので、せっかくだからご紹介。

いつもの道場が閉まっていて、「授業は大道場にて行います」の張り紙が。武道学園だから、あくまで授業です。







いつもの道場の横のドアをあけるとすぐ隣が大道場です。いわゆる日本武道館です。いつもの道場も日本武道館の一部なんですけどね。いつもの道場を小道場といい、武道館を大道場と呼んでいます。





さあ、大道場です。演奏会だとアリーナ席になるところです。









せっかくなので記念撮影。人物(私)がボケてしまいました。いや、私はボケてませんよ。
とにかく広くて、自分を小さく感じてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿